多様な購買体験を提供するデジタル化を進めています。新型コロナウイルス下でのお客さまの購買行動の変化を受け、「ゆめアプリ」を2021年4月にリリースしました。お気に入り店舗のチラシのお知らせやデジタルクーポン獲得などのほか、手軽なスマホ決済が好評です。購買履歴などを基にお客さまのニーズに合わせた商品情報やデジタルクーポンなどを提供できる仕組みも備えています。登録者数は2022年1月時点で150万人を突破しました。
2020年にネット通販サイトをリニューアルした「ゆめオンライン」は加工食品や日用雑貨など品ぞろえを充実させています。さらに、ネットで注文を受け付けて商品を配送する「ゆめデリバリー」を2021年6月にスタートしました。最短で当日に配達するほか、店舗の駐車場の指定場所かカウンターで店員が手渡ししたり、専用ロッカーに入れたりして受け渡す「ピックアップ」を選択することもでき、利便性を高めています。